あやぴ★ぶろぐ

気まぐれ更新_(:3」∠)_


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべ~広告でてた~

タイトル通り広告出てたんで
めんどくさいけど更新しまー




そういや
iNfluxは抜けました



新iNflux面子

AR
さっとん
ばーじん
きるあっち

SR
過失
ゆうき



今の面子が1番強いんじゃないかな~?
頑張ってほしいですね
TSはいつもいるし
呼ばれたら呼ばれたでいくし

まあ基本的には即席か助っ人かな~!

ガンバリモース!


あとは適当に動画ペタリ


じゃんぷが歌い始めた動画



またスペクトだけど許して
AyapiXSAVE
  1. 2012/12/23(日) 08:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iNflux

最近
身内で固定組んでラダーやってるんで
メンバー紹介でもしますかね

クラン:iNflux

-AR-
Satton"

通称:さっとん
突破型強引系アサルター
一人で突っ込んできてくれて
食うわ食われるかって感じ
最近調子悪いからMinecraftのやりすぎ注意ですよ~笑


CrystalVirgin

通称:ばーじん
強引だけどカバーも任せろ!みたいな
最初知り合ったばっかの時は
こいつのAR強すぎてびびったね
今はちょっと全盛期の時より劣化してるけど
全然強いからまあ  うん  声キモ

KilluAtti

通称:きるあっち
きるあっちは本当に安定型AR
DKの試合なんてあった?ってぐらい
倒してほしいとこ倒してくれるしな
俺みたいな経験少ない雑魚SRに
ちゃんとどうして欲しいかとか言ってくれる
きるあっち優しいダイスキ愛してる

Antipop

通称:ふりちゃん
真面目な時真面目だし
ふざける時はふざける
変な人

紅白で出会って
それからずっとふりちゃんとやってきた

ふりちゃんはカバー型だね!
味方のSRが危なそうな時
全身使ってカバーしてくれる
んーなんていうの?アメフトみたいな人
そう、アメフト選手みたいな
YOU、タッチダウンしちゃえYO!
みたいな  くそワロタです
ふりちゃんのカバーに勝てるやついない


-SR-
CrystalYuki

通称:ゆうき

WH確定

ってクラメンも思っちゃうぐらい
本当に強い
勝負ラウンドで勝負して2.3人ぐらい抜いてくれるし
1vs3とか1vs4とか普通に取っちゃう
ぶっちゃけ言うとキモい(うますぎ的な意味で)

てかまじできもいんだけどってレベル
元EyeZoNeだったかな 
経験豊富なので知識も豊富です
俺が雑魚穴SRでもこの人居ればなんとかなります
尊敬してるスナイパーYuki

AyapiX!!:D

通称:あやぴ

はい 
iNflux雑魚穴スナイパーです
スナイパーっていうよりHG?

固定がAR3SR2だとしたら

AR3 SR1 HG1 みたいな
とりあえず自分TRG使うよりHG使ってた方が
キル取れます
アナコンダちゃんダイスキ
まだまだ経験が浅はかなので
相方SRのYukiの動き見て勉強してます

ほんと雑魚なんで早く他のスナイパー探してください
僕じゃ無理です

まあ ゆうき居ればナントカナルカアWWWWWWWWWWWW

毎日そう思ってCWしてます
iNfluxプラチナ目指してるんで応援よろしくお願いシャス!!



あと身内がいるDeadlyもプラチナになったみたいなんで
応援よろしくね★



じゃあね~~~
  1. 2012/11/11(日) 06:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告★知

宣伝させて


俺のツイッター
https://twitter.com/Ayapix22

俺のブログ
http://ayapix.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



じゃ^_j^
  1. 2012/10/18(木) 03:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめちゃったよ

はい




どうせ
3日で飽きるだろう

あやぴ★ぶろぐ
作りましたー


気まぐれで更新してくので
興味ある方は見てってねー_(:3」∠)_



初記事なのでおまけ動画

AyapiX選手セーブ

  1. 2012/10/18(木) 02:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

-―-―AyapiX.

Author:-―-―AyapiX.
SuddenAttack

Name:あやぴ

Clan:Visious iNflux←?

TRG-21
アナコンダ

.Config
resolution:1280*768 16bit
Sensivity:4
Crosshair:1
マウス加速:Off

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

